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名刺発注の手間とコストを大幅に削減!
~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介~
開催日時:2025年6月18日(水) 14:00〜15:00
形式:オンライン(参加URLは開催前日に送付)

このような方におすすめ
- バックオフィス部門(総務・管理・経理・人事)ご担当者
- 名刺発注に関わる総務・庶務担当者、DX推進担当者
- 名刺発注業務を効率化したい方
- 名刺の使用量が多く、コスト削減をしたい方
- 全国に事業所がある企業
- 名刺の修正・校正が頻繁にある方
社員の入退社や異動があるたびに発生する名刺業務の混乱。「誰が何枚発注したか分からない」「手配漏れがトラブルに」など、属人化やミス・コスト増に悩んでいませんか?
本ウェビナーでは、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化し、作業工数を95%削減した具体事例とソリューションを紹介します。
セミナー概要
タイトル | 名刺発注の手間とコストを大幅に削減! ~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!~ |
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講師 | マイ名刺 biz 事業本部長 岡村さみー |
内容 | ・名刺業務が抱える構造的なムダとは? ・『マイ名刺 biz』導入による業務フロー改善と費用対効果 ・利用企業の導入事例紹介 ・質疑応答・個別相談会の案内 |
開催日時 | 2025年6月18日 (水) 14:00〜15:00 ※開催日の2日前までにお申し込みください。 |
会場 | オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
特典 | ・事前登録いただいた方全員:本オンラインセミナーのアーカイブ動画 ・アンケートにご回答いただいた方:本オンラインセミナーの投影資料 ※当日の予定があわない方もぜひご登録ください。 |
注意事項 | ・ご参加には事前登録が必要となります。事前登録フォームよりお申し込みください。 ・途中参加・途中退場自由です。 ・競合企業様のご参加はお控えいただくようお願いいたします。 |
お問い合わせ
『マイ名刺 biz』について
面倒で複雑な名刺業務をわずか「3分」で完結できる名刺発注サービス『マイ名刺 biz』。 誰でも直感的に操作できるUIと、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化したクラウドサービスによって、業務効率を劇的に改善できます。 実際の導入企業では、「月20件以上の発注が3分で完了」「確認や修正にかかっていた時間がほぼゼロに」といった定量的成果も報告されています。
ウェビナー申込みフォームからお申し込みください。
会社概要
会社名:株式会社サムライソード
代表者:代表取締役 比企 良公
所在地:東京都豊島区東池袋三丁目1番3号
サンシャインシティワールドインポートマートビル5階
サイト:https://samuraisword.co.jp/