よくあるご質問
「マイ名刺biz」に寄せられる、
よくあるご質問をご紹介します。
質問をクリックすると、
回答を確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
システムについて
難しい漢字(外字)は対応していますか?
「マイ名刺biz」は外字対応しておりますが、一部の特殊な外字につきましては、個別対応させていただきますのでご安心ください。
運用開始までどのくらいかかりますか?
最短1営業日で運用開始が可能です。
※事前にサンプルの確認が必要な場合や、お客様のお持ちのデザインデータ・種類によって変わって参ります。
他社の名刺管理はできますか?
「マイ名刺 biz」は自社の名刺発注管理のソリューションであり、他社の名刺管理機能はございません。
現在他社の名刺発注システムを利用していますが乗り換えは簡単にできますでしょうか?
現行での運用や名刺の仕様を確認の上、よりスムーズに乗り換えいただけるように最適なご提案をさせていただきます。
CSVデータにてインポートが可能です。
プレビュー通りに印刷されますか?
プレビュー通りの仕上がりで印刷されます。
商品・お届け・納期について
名刺の納品先を数カ所に分けて指定することはできますか?
はい、納品先はいくつでも設定することができ、 発注時に納品先を指定いただければ可能です。
名刺の箱・ケースは選べますか?
紙製ケースのみの対応となっております。今後プラスチックケースの追加も検討しております。
料金・お支払いについて
システムの利用料金はいくらですか?
初期費用、月額基本料が0円 でご利用いただけます。一部の機能は有料オプションとしてご提供しております。
注文最低ロットは何枚~ですか?
100枚1箱からとなっております。
注文後のキャンセル、変更はできますか?
原則的にご発注(承認確定)後のキャンセル・変更はできません。
同じ会社ですが、別でアカウントを作成することは可能ですか?
原則として管理アカウントは企業ごとに1アカウントとなります。
従業員様のアカウントに関してはいくつでもご発行いただけます。
お支払い方法
マイ名刺 bizの利用において発生するご料金は、 月締め請求書払いでの銀行振込みとなります。
※請求書払いの場合、請求書発⾏⼿数料⼀律500円を頂戴いたします。
コンビニで支払いは発生しますか?
コンビニでは費用は一切かかりません。
従業員さんが利用する際に料金が印刷者本人に請求されることはなく、月末締めで印刷枚数分だけまとめて請求をさせていただきます
その他、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
その他
紙種は選べますか?
対応用紙はマシュマロホワイト(180kg)が対応しております。
今後、上質紙(180kg)とヴァンヌーボ(195kg)の対応も予定しております。
特殊形状の名刺は発注できますか?
個別にご相談ください。
サポート体制はどのようになっておりますか?
メールもしくは専用チャットでの問い合わせ窓口をご用意しております。
営業時間:10:00~18:00
定休日:土日祝
※メールでのお問い合わせの場合、即日のご返答ができかねる場合があります。